写真のきおく ブログに大きな写真を載せたいぞ!

写真のきおく

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11
街角スナップから、登山そしてFXへ
※過去記事の写真リンク切れは、creative peopleのサービス終了によるものです。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ブログに大きな写真を載せたいぞ!

2012/10/02(Tue) 23:54
※テスト的に、ブログのテンプレートを変更してみました。
 モニターや端末によっては正しく表示されない場合があります。
※過去記事の写真リンク切れは、creative peopleのサービス終了によるものです。


アウトレットモール


X100 Lr

-近況報告-

今年は変革の年であり、人生の最大の転機でもあり、
なかなか目が回りますが充実した日々が続いています。

そんな中でも、より人生を豊かにするべく、趣味を続けようと思うのですが、
一旦、カメラやレンズ、その他機材を整理してみました。
これを機にブログも少々気分転換しようかと思ってテンプレを変えてみました。
テスト運用です。

pentaxのカメラK-7、レンズとはお別れになりました。
今はX100 1本です。
その他機材は、モノブロックストロボ1灯所有です。
レンズ交換式を所有しないのも何ですが、しばらくこのまま行きます。

相方もK-xを手放し、今はNEX-7 (E 18-55mm F3.5-5.6 OSS)とGRDⅢを使っています。
・・・相方は前より豪華になったような気が・・・(^-^;

何にせよ、食べる趣味と、写真はやめられません(笑)

見てくださってる皆様、いつも本当に有難うございます。
コメント回り等出来なくなってしまっていますが、
今後もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
Finepix X100 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--良いじゃないですか♪--

テンプレート良いねえ~
明るい感じが素敵ですよ♪

一眼はまた買えば良いのです。
必ずまた一眼で一緒に撮影出きることを楽しみにしてますよヽ(^○^)ノ

もちろん次はライカですよね?(爆)
期待してますよ☆www
by: Satoki * 2012/10/03 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

リニューアルオープン?おめでとうございます。
スッキリした感じが良いですね。
私も白ベースですが、大きな写真が羨ましい…
K-7は残念ですが続ける為の判断なので止む無しですね。
by: munen_mac * 2012/10/03 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--re:--

>Satoki

次は・・・Eマウントが家にあるから
コレジャナイハッセルブラッドロボ( ゚Д゚)

うそぴょん

>munen_macさま

ドモデス(*´ω`*)
写真はテンプレのCSSが編集出来れば、
.entry_table{
width: 1000px;
とか近い表記のところをいじれば出来るかと思います!
あとは文字のセンター寄せとか中寄せとか手間はかかりますけど・・・
by: 月影丸☆ * 2012/10/03 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tsukikagemaru.blog96.fc2.com/tb.php/186-1f20aac4
Next Home  Prev

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月影丸☆のfavorite

プロフィール

月影丸☆

Author:月影丸☆
三十路突入。だいぶ前。

使用機材


Leica 35mm f/1.4 ASPH Summilux-M 11663

SONY デジタル一眼カメラ α NEX-7

GR DIGITAL III GRDIGITAL3 FUJIFILM FinePix X100(現役)
PENTAX D FA MACRO 100mmF2.8 WR(~2012まで所有)
PENTAX 標準 レンズ FA50mm F1.4 FA50F1.4(~2012まで所有)
PENTAX DA 21mm F3.2AL Limited(~2012まで所有)
PENTAX K-7(~2012まで所有)
FUJIFILM FinePix F11 FX-F11 富士フイルム(現役)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

フォローしてちょんまげ

