写真のきおく そうそう、それでね、  ~初期不良のお話②~
fc2ブログ

写真のきおく

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
街角スナップから、登山そしてFXへ
※過去記事の写真リンク切れは、creative peopleのサービス終了によるものです。

そうそう、それでね、  ~初期不良のお話②~

2010/08/22(Sun) 02:30
そうそう、早速話がそれちゃって。
5年前くらいに購入した、ファインピックスF11の話だったかな?
今まで、F11とK-7しか使ってないんだけど、

F11は、秋葉原のヨドバシで購入して、すぐ箱から出したら、
液晶になにやら模様のようなものが。。。( ̄□ ̄;)!!

これは・・・画素欠け?
素人の私はそんなふうに思いました。

当時は液晶の画素欠け等は、保証の対象にならないことが殆どの時代。

ドキドキしながら、お店にもって行くと・・・

「これはひどい!内側に傷アリですね!」

って、画素欠けじゃないやん``r(^^;)ポリポリ

ってなわけで、早速交換して新しいF11を持ち帰ったのでした。


祭りだワッショイ


F11で撮影した祭りの写真です。
超初心者だった私には、とても良いカメラでした。
って、今もバリバリ現役だけど。
ビギナーズラックは、いつも美しい。



ビギナーズラックが美しい、意味がわからない、
もしくは気に入った写真等ありましたらぽちっとしてあげてください。
なぜかとても癒されます。私が。 いつもありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Finepix F11 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tsukikagemaru.blog96.fc2.com/tb.php/4-e391bbc4
Next Home  Prev

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月影丸☆のfavorite

プロフィール

月影丸☆

Author:月影丸☆
三十路突入。だいぶ前。

使用機材


Leica 35mm f/1.4 ASPH Summilux-M 11663

SONY デジタル一眼カメラ α NEX-7

GR DIGITAL III GRDIGITAL3 FUJIFILM FinePix X100(現役)
PENTAX D FA MACRO 100mmF2.8 WR(~2012まで所有)
PENTAX 標準 レンズ FA50mm F1.4 FA50F1.4(~2012まで所有)
PENTAX DA 21mm F3.2AL Limited(~2012まで所有)
PENTAX K-7(~2012まで所有)
FUJIFILM FinePix F11 FX-F11 富士フイルム(現役)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

フォローしてちょんまげ