写真のきおく FinepixF11のきおく

写真のきおく

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07
街角スナップから、登山そしてFXへ
※過去記事の写真リンク切れは、creative peopleのサービス終了によるものです。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

FinepixF11のきおく

2010/10/16(Sat) 23:00
今までは、作品を撮ってみようとか、
写真をアップしてみようとか、
全く考えたこと無かった。
ただそれは子供がオモチャを扱うようで、
なんとなく、いじっていた。
なんとなく嬉しかったり、楽しかったり、
肉体が衰える前の記録がたくさん撮れる。
そんなテキトーなカンジだった。

起きた.jpg


今朝もいつものように目を覚ました。
相方が熱を出した。

今週はカメラの出番は無いのかな。天気良いのに、残念。
そう思った。

ふと、ベッドに戻ろうとすると、
もう昼の日差しが差し込んでいた。
僕は、
近くに置いてあったF11の電源を入れた。

なんだろう。なんだか懐かしい。

この光。

この感覚。


学生の頃、作曲が趣味だった。
良く昼から起き出して、こもって楽器を鳴らしていた。
あのときの感覚に似た感覚を覚えた。


忘れっぽい僕が、大切なものをたくさん残せるように、と
買ったF11。
今日という日を、また切り取る。


それにしても、色々な、楽しみかたがあるんだな。と、
また写真の奥の深さに気付かさせられた初心者であった。


気に入った写真や、発見などありましたらぽちっとして行ってください。
足跡や、ぽちっとなが明日への心のささえになります。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
集え悩める初心者
Finepix F11 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--こういう--

何気ない写真、好きだな~。

そういえば、リンクお願いしていなかったので、
いまさらなんですが、お願いしてもいいですか?
by: ヒイさん * 2010/10/16 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こういう--

ヒイさん さん

こんばんわ!
丁度今、この記事がリンク切れしててあわてて修正してたんですが、
見れたみたいで良かったですσ(^◇^;)

リンク了解です。
リンクのスペースに入れるカンジで良いのでしょうか?
と、ブログも初心者の月影丸☆でした。
by: 月影丸☆ * 2010/10/16 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

良いですね。写真もF11も。
私の場合、ある時から残したいから綺麗に残したいと思う様になりました。
しかし、まだ深さが見えない状況…

>肉体が衰える前の記録
正に今直面しています ^ ^;

by: munen_mac * 2010/10/17 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

> >肉体が衰える前の記録
> 正に今直面しています ^ ^;

ちょっと切ない話題になってしまいましたねσ(^◇^;)

k-5購入参戦・・・くぅ~~~欲しい。
by: 月影丸☆ * 2010/10/17 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tsukikagemaru.blog96.fc2.com/tb.php/47-8f2e7304
Next Home  Prev

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月影丸☆のfavorite

プロフィール

月影丸☆

Author:月影丸☆
三十路突入。だいぶ前。

使用機材


Leica 35mm f/1.4 ASPH Summilux-M 11663

SONY デジタル一眼カメラ α NEX-7

GR DIGITAL III GRDIGITAL3 FUJIFILM FinePix X100(現役)
PENTAX D FA MACRO 100mmF2.8 WR(~2012まで所有)
PENTAX 標準 レンズ FA50mm F1.4 FA50F1.4(~2012まで所有)
PENTAX DA 21mm F3.2AL Limited(~2012まで所有)
PENTAX K-7(~2012まで所有)
FUJIFILM FinePix F11 FX-F11 富士フイルム(現役)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

フォローしてちょんまげ

