写真のきおく モノクロームの先に

写真のきおく

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09
街角スナップから、登山そしてFXへ
※過去記事の写真リンク切れは、creative peopleのサービス終了によるものです。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

モノクロームの先に

2010/10/19(Tue) 22:18
k-7買ったのが7月末。
今は10月。カメラを趣味にし始めて3ヶ月目。
そろそろ何ていうか、初心者なりに、自分の表現したいものが何なのか?
とか考え始める時期である。

ホントはそんな、生きる事に理由なんていらないように、
写すことに何ら理由なんて必要ないと思う。

そして、自分の写真が色を失った。

根と幹.jpg


その道の先.jpg


気に入った写真や、発見などありましたらぽちっとして行ってください。
足跡や、ぽちっとなが明日への心のささえになります。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
集え悩める初心者


作風やコンセプト。音楽が聞けば誰の曲か何となく予想がつくのと同じに、
写真にも、その人それぞれの味や表現があって、
伝えたいこと、想い、それを切り取っているように見えるようになったら、

また写真が好きになった。そんな3ヶ月目の初心者カメラ小僧。30男で小僧は無いか。

今はまだ平べったい薄味な写真でも、いつか、皆のような素敵な写真が撮れる様になりたいな、
と今日も思いながら、今日もモノクロでのアップになった初心者でした。
DA21mmF3.2AL Limited コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

うーん、奥が深いです
何も考えず撮っている自分…
単に綺麗に残したい気持ちだけで、残したいモノが何なのかが無い…
年齢からして、もう変わらないかもしれないですね~汗汗

by: munen_mac * 2010/10/19 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

munen_mac さま

いつもありがとうです(*^^*ゞ
何をおっしゃいますか、いつも綺麗な写真楽しませて頂いています☆
いろんな方の見たものを見れるって楽しいですね~。
by: 月影丸☆ * 2010/10/21 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tsukikagemaru.blog96.fc2.com/tb.php/49-2e364c4d
Next Home  Prev

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月影丸☆のfavorite

プロフィール

月影丸☆

Author:月影丸☆
三十路突入。だいぶ前。

使用機材


Leica 35mm f/1.4 ASPH Summilux-M 11663

SONY デジタル一眼カメラ α NEX-7

GR DIGITAL III GRDIGITAL3 FUJIFILM FinePix X100(現役)
PENTAX D FA MACRO 100mmF2.8 WR(~2012まで所有)
PENTAX 標準 レンズ FA50mm F1.4 FA50F1.4(~2012まで所有)
PENTAX DA 21mm F3.2AL Limited(~2012まで所有)
PENTAX K-7(~2012まで所有)
FUJIFILM FinePix F11 FX-F11 富士フイルム(現役)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

フォローしてちょんまげ

