写真のきおく モチベーション

写真のきおく

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12
街角スナップから、登山そしてFXへ
※過去記事の写真リンク切れは、creative peopleのサービス終了によるものです。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

モチベーション

2011/01/21(Fri) 00:26
初めてGIMPをさわってみました。

グラディーポーチ

このカメラポーチ、お洒落です。
ただでさえカメラを首からかけていると人の目を引くのですが、

多分、3倍目を引けます(笑)

実は、ちょっと改造してありまして。
その模様はコチラ


派手だな(笑)と思った方も、思わなかった方も、よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

--------------------------------
 最近著しく作成意欲が低下しています。
変わりに、珍しく仕事のモチベーションは高めです。
そもそも、心というものはころころ変わるから心なわけで、
モチベーションも、上がったり、下がったりするのが当然なわけです。
良い時期はより長く。
悪い時期は、そこから早く抜け出さなければならないのですが、
「波」は、あくまで自然現象なので、あせらない事もまた重要だと思っています。
良いときは、その良い波を持続する努力もまた必要。
また、悪い波は、放置してもまた高い波になるかもしれません(笑)
但し、それは、その波を生んでいる何かを「継続」出来た場合ですね。
自分の波が、どの周期で満ち引きするかを知ると、色々なコトが見えてくるものです。

さて、そんなわけで、モチベーションのバランスがつりあうまで、
ボチボチ更新でいきますよ~ φ(□□ヘ)。


 
機材紹介 コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--No title--

雑誌っぽく仕上げていただき有難うございます(^^)

波乗りでインナーマッスルを鍛えられますね☆
by: ☆32☆ * 2011/01/21 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tsukikagemaru.blog96.fc2.com/tb.php/88-89ca9c3f
Next Home  Prev

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月影丸☆のfavorite

プロフィール

月影丸☆

Author:月影丸☆
三十路突入。だいぶ前。

使用機材


Leica 35mm f/1.4 ASPH Summilux-M 11663

SONY デジタル一眼カメラ α NEX-7

GR DIGITAL III GRDIGITAL3 FUJIFILM FinePix X100(現役)
PENTAX D FA MACRO 100mmF2.8 WR(~2012まで所有)
PENTAX 標準 レンズ FA50mm F1.4 FA50F1.4(~2012まで所有)
PENTAX DA 21mm F3.2AL Limited(~2012まで所有)
PENTAX K-7(~2012まで所有)
FUJIFILM FinePix F11 FX-F11 富士フイルム(現役)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

フォローしてちょんまげ

